白グラデ
こんにちわ~

今日はマイネイルをこんなんにしてみましたぁ~♪


自分の爪なので、かな~り手抜きですが。。



久々な白グラデ。。。


やはり、なんだかしっくりきます絵文字名を入力してください


P1020858.jpg




ハート5月受付表はコチラですハート



アップロードファイルメニュー表はコチラですアップロードファイル

ただいまご新規のお客様の受付可能ですきらきら

お問い合わせはコチラにお願いします♪    


お急ぎの場合はこちらまで 
rose-pink-nail@softbank.ne.jp



拍手や、コメント大歓迎です。お待ちしています。
頑張って~って思ってくれた方は
今日もぜひポチポチと4回の応援クリックお願いします絵文字名を入力してください
とっても励みになりますローズ



banner_02.gif
ネイルアートからネイルサロンを検索するならマイネイリスト










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosepinknail.blog35.fc2.com/tb.php/270-6505ec8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
??????? Ωľ???Ū????????????????åХå???。 ?å????????? ?±???С??????Ĥ?? ???Τ??å????? ??餤?
2009/05/09(土) 20:59:11 | ??
