FC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
巻爪矯正メニュー追加しました!
face book ページコチラ

是非FBページにいいねをお願いします



こんばんは


今日は新メニューのご紹介です。


足や手の爪が巻いてしまって、


痛くて歩けない、爪の形が好きじゃない…など悩みがある方って意外と多いですよね?


巻爪矯正って今でも色んな方法があるけれど、当サロンの施術はほとんど痛みを伴わず、巻いている爪の食い込みをアクリル樹脂を使い、瞬間的に直してしまおうという技法なんです。


これから夏がやってくるのに、巻爪矯正のためにワイヤーを付けたり、シールで爪を広げるけど、段差が気になってアートなんてできない。とか

すごく痛い思いをして、病院で爪を一度はいだりたしなくても痛みを和らげることは可能なんです



例えば…

こちらの写真。


beferの○の部分は外側のお肉の部分が盛り上がって被さっています。


ですが、afterの○部分にくいこんでいた跡があるの、わかりますか?


爪と皮膚の間に隙間が出来ています!


お肉の盛りあがりも、

爪のアーチも緩やかになっているのがわかりますね。






こちらもホチキス型なお爪がお肉に食い込んでいる所をしっかり食い込んでいた窪みの跡がわかり、アーチが緩やかに。






ケースバイケースですが、お悩みの方一度お気軽にご相談下さいね。


まず、はじめての方は

矯正一本 2000円の

特別料金にてお試しいただけますよ☆






お客様へのお願い


巻爪矯正をされたお客様へのフットジェルの施術は出来ませんので、アートを楽しまれたい方はカラーリングでお楽しみ下さい^ - ^


深爪の形は少し頑張ってお爪を伸ばして頂くことを、お願いいたします。
爪の長さが足りなく矯正が不可能な場合、感染症の方は施術をお断りさせて頂きます。


この初回特別料金は期間未定でさせて頂きます。
終了の際は、こちらのブログにて連絡させて頂きますことをご了承下さい。



男性の方の施術につきましては、リピーター様のご紹介、同伴にのみ対応させて頂きますのでよろしくお願い致します。


当サロンは医療機関ではございませんので、一度の施術で永久に巻爪が治るというわけではございません。
あくまでも痛みを和らげる、とるというコンセプトで行いますことをご理解下さい。



サロンホームページはこちら→ 
HPをみていいねを押してくださると嬉しいです



今後ともトールローズrose pink nail トールローズをよろしくお願いいたします。


メニュー表はコチラハートです

ただいまご新規のお客様の受付可能ですきらきら


当サロンはご新規さまは施術料金を20%オフとさせていただきます。

当サロンはご家族、ご友人をご紹介いただきましたお客さまは
次回の施術を20%オフとさせていただきます。




お問い合わせはコチラにお願いします♪    


お急ぎの場合はこちらまで 
rose-pink-nail@softbank.ne.jp
080-3674-1346




face book は コチラ





今日もポチポチと応援クリックお願いします絵文字名を入力してください
banner_02.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosepinknail.blog35.fc2.com/tb.php/1285-4519961e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。