fc2ブログ

ハンドスパについて
今日はサロンで使用しているハンドスパシステム クシオ(CUCCIO)製品についてご紹介しますりぼん

クシオ(CUCCIO)はイタリアに生息するフルーツやハーブ成分を豊富に配合したナチュラルハンドスパシステムです。贅沢な有効成分を配合し、フルーツやハーブ成分はすべて有機栽培されたものをしようするというこだわりでつくられる製品です

こちらはマンゴハンドピールスクラブです
は-と

P1010253.jpg


マンゴより抽出したフルーツ酸(AHA)で肌に不要な角質を優しく浮かし、ホホバロウ、クルミの殻粒の細かい天然スクラブで除去します。粒子が細かいので、皮膚の細部にまで入り込んで小さな汚れも取り去ることが出来ます。またアロエベラ、海草エキス、各種ビタミン配合で肌に潤いと栄養を与えながらやさしく角質ケアしていきます。
角質が厚くなることにより、肌のターンオーバーが上手くいかず、くすんだりせっかくつけたクリームの浸透が悪くなったりしてしまいますので、定期的に角質を取り除き、保湿しながら肌を滑らかにしていくことが美手への第一歩となります。
使用後は肌の色がワントーン明るくなり、栄養分の浸透がとてもよくなります。

こちらはラベンダーハンドプロテクションローションです
heart03

P1010254.jpg


こちらにはビタミン誘導体、ビタミンA、ビタミンEやアロエベラ、マリンコラーゲンなど豊富な天然成分が肌に潤いを与え美しく保ちます。
また紫外線を乱反射させるピグメントが入っていて、生活紫外線から肌を優しく守りますので軽い日焼け止め効果もあるんです。
お顔には出かける前になにかしらクリームやファンデーションなどを塗ってあげるのに、手には何も塗らずに・・・という方が多く、乾燥が手肌老化が早くなる原因ともいわれているのだそうです。
肌に一枚保護膜をつくってあげることが大切なのです。
こちらのクリームは栄養を与え、ベタベタ感はないのにしっとりと保湿してくれるので、日中用にオススメです。

こちらはパパイヤ&グアバ バターブレンドです
ハート

P1010252.jpg


保湿力がかなり高く、効果が長持ちの高級感たっぷりのクリームでパパイラの酵素とグアバのビタミンCでダブルの抗酸化作用があります。
その他、アロエベラ、カンゾウ根エキスなどが入っていて、べたつかないのに外部の刺激から厚い膜でまもってくれ、効果がながもちするものになります。
一年中乾燥が気になる方、日焼けが気になる方にオススメです。
実際コレを使って手が白くなったっとの声も多数です。


これらはもちろんすべて私のお気に入りで、個人的に愛用していますにっこり


またサロンで販売もしておりますので、試してみたい方はお申し出下さい四葉のクローバー



ただいまご新規のお客様の受付可能ですきらきら
お問い合わせはコチラにお願いします♪

拍手や、コメント大歓迎です。お待ちしています。
頑張って~って思ってくれた方は
今日もぜひポチポチと4回の応援クリックお願いします絵文字名を入力してください

とっても励みになりますローズ

banner_02.gif
ネイルアートからネイルサロンを検索するならマイネイリスト

スポンサーサイト